特撮,ヒーロー,スーパー戦隊,懐かしい,動画

40代熱意上げ郎が、自分で昔、テレビで見てた懐かしい特撮ヒーローもの、また近年のものもいろいろと動画を集めて公開しております。

記事一覧

「特捜戦隊デカレンジャー」スーパー戦隊シリーズ28作目!OP・ED動画☆

戦隊モノ
デカピンクのウメコにマジで惚れてました(笑)お風呂の入浴シーンが楽しみで、子供達とは違う目的で見てましたねーw基本、出演女性が可愛いと見る父です(爆)カラオケ…

記事を読む

「爆竜戦隊アバレンジャー」スーパー戦隊シリーズ27作目!OP・ED動画☆

戦隊モノ
何回聞いても、「爆乳戦隊」にしか聞こえないんだよなーwwwま、懐かしい部類ではないけど、子供たちとよく見ましたねー。アバレイエローのいとうあいこちゃんがめちゃ…

記事を読む

「超神ビビューン」!ビビューン・バシャーン・ズシーン!OP動画☆

特撮ヒーロー3人モノ
超神ビビューン 投稿者 retudouうぉ〜!!この超神ビビューンも超大好きでしたー!!アクマイザー3から正義の味方をバトンタッチされたヒーロー3人組なんですが、もう…

記事を読む

「アクマイザー3」!ザビタン・イビル・ガブラ!OP動画☆

特撮ヒーロー3人モノ
うおー!アクマイザー!!上げ郎、この3人のコンセプト、えらい、気に入っておりました〜♪スーパー戦隊ものよりかっこいいですよ!ザビタン・イビル・ガブラのデザイン…

記事を読む

「特捜戦隊デカレンジャー」スーパー戦隊シリーズ28作目!OP・ED動画☆



デカピンクウメコ
マジで惚れてました(笑)

お風呂の入浴シーンが楽しみで、
子供達とは違う目的で見てましたねーw

基本、出演女性が可愛いと見る父です(爆)



カラオケバージョン☆↓

そうそう、石野真子が出てて驚いたw

ウィキペディアより

『特捜戦隊デカレンジャー』は、
2004年(平成16年)2月15日から
2005年(平成17年)2月6日まで
テレビ朝日系列で毎週日曜
7:30 - 8:00 (JST) に全50話が放送された、
東映制作の特撮テレビドラマの名称。

◆ストーリー

恒星間飛行が現実のものとなり、
地球人類と異星人の交流が
日常
となっている時代。
犯罪もその態様を変えていた。

地球人が持たない身体能力や
地球文明が及ばない科学技術を用いた犯罪は、
もはや地球の警察の処理能力の限界を
超えてしまっていた。


このような犯罪を取り締まる惑星間組織が、
宇宙警察スペシャル・ポリス・
デカレンジャー(略称「SPD」)
である。



「爆竜戦隊アバレンジャー」スーパー戦隊シリーズ27作目!OP・ED動画☆



何回聞いても、

「爆乳戦隊」にしか

聞こえないんだよなーwww

ま、懐かしい部類ではないけど、
子供たちとよく見ましたねー。

アバレイエローいとうあいこちゃんが
めちゃめちゃ可愛くて、
変身しないでーっ!!
って言いながら見てました(笑)



 ↑このエンディング曲もノリが良くて好き☆

ウィキペディアより

『爆竜戦隊アバレンジャー』は、
2003年(平成15年)2月16日から
2004年(平成16年)2月8日まで
テレビ朝日系列で毎週日曜
7:30 - 8:00(JST)に全50話が放送された、
東映制作の特撮テレビドラマの名称。
スーパー戦隊シリーズ初の
地上デジタル放送
でもある。

◆ストーリー

恐竜が生息していた6500万年前、
地球に巨大な隕石が衝突。
その衝撃によって次元の歪みが生じ、
地球は人類が住む地球「アナザーアース」
異次元空間にある地球「ダイノアース」に分裂した。

氷河期が訪れなかったダイノアースでは、
恐竜が進化した知的生命体・爆竜と、
人類によく似た種族・竜人が共存していたが、
エヴォリアン」を名乗る
高度な科学力を持った侵略者集団との
激しい戦いの末、壊滅的な被害を負う。
そしてエヴォリアンは
アナザーアースをも侵略し始めた。

一方、ダイノアースでエヴォリアンに対する
レジスタンス活動を行っていた
竜人・アスカ(アバレブラック)もまた、
アナザーアースを救うべく現れた。

精神エネルギー「ダイノガッツ」
強く持つ者を求める彼の呼びかけに応えた
伯亜凌駕(アバレッド)
三条幸人(アバレブルー)
樹らんる(アバレイエロー)の3人の若者は、
アスカと共にアナザーアースを守るべく、
爆竜と心を通わせてエヴォリアンと戦う。



「超神ビビューン」!ビビューン・バシャーン・ズシーン!OP動画☆


超神ビビューン 投稿者 retudou

うぉ〜!!
この超神ビビューンも超大好きでしたー!!
アクマイザー3から正義の味方を
バトンタッチされたヒーロー3人組なんですが、
もう、バシャーンの何とも言えないブルー色が、
えらい気に入っておりました!!



ウィキペディアより

『超神ビビューン』(ちょうじんビビューン)は、
1976年(昭和51年)7月6日から
1977年(昭和52年)3月29日まで
NET(現・テレビ朝日)系で、
毎週火曜日19:00 - 19:30に全36話が放送された、
NET、東映制作の特撮テレビ番組。
『アクマイザー3』の続編である。

◆ストーリー

アクマ族の侵攻から地上を守っていた
ザビタン・イビル・ガブラは、
アクマ族を操っていた
大魔王ガルバーの呪いによって
その魂はカプセルの中に閉じ込められてしまった。

この戦いの後、地上には地底に身を潜めた
アクマ族に代わって凶悪な妖怪が出現。
妖怪バックベアードの呪いを受けた月村圭は
飢えと渇きで苦しむ。

妖怪研究者のダイマ博士は七星壇の儀式を行い、
全宇宙の最も輝ける星・破軍星を地に降ろす。
月村は破軍星から降臨した
ザビタンの魂と一つとなり、
神をも超える戦士・超神ビビューンに変身。

イビルの魂を受け継いだ
菅一郎=超神バシャーンと、
ガブラの魂を受け継いだ
渡部剛 = 超神ズシーンと力を合わせて
バックベアードを倒す。

三人の超神は正義と平和を守るため、
妖怪と戦うことを決意。
妖怪を影から操る大魔王ガルバーの野望に立ち向かう。




「アクマイザー3」!ザビタン・イビル・ガブラ!OP動画☆



うおー!アクマイザー!!
上げ郎、この3人のコンセプト、
えらい、気に入っておりました〜♪
スーパー戦隊ものよりかっこいいですよ!
ザビタンイビルガブラのデザインなんて、すんごい独特!!

2014年版のリアルアクマイザー3↓


ウィキペディアより

『アクマイザー3』(アクマイザースリー)は、
1975年(昭和50年)10月7日から
1976年(昭和51年)6月29日まで、
NET(現:テレビ朝日)系で、
毎週火曜日19:00 - 19:30に全38話が放送された、
NETと東映制作の特撮テレビ番組。

◆ストーリー

地底世界ダウンワールドに住むアクマ族
地上への侵攻を開始した。
アクマ族と地球人(地上人)の混血である
ザビタンは一族のやり方に反発し彼らに敵対した。

それを倒すため送り込まれたイビルガブラ
ザビタンの正々堂々の心意気に引かれ、
逆にメザロードの卑怯な振る舞いを見、
ザビタンへの協力を決意。

3人はアクマイザー3を結成し、
アクマ族の地球(日本)侵攻を阻止すべく立ち上がる。



人気記事




    ファン

    agerou10089.gif
    ども!特撮ヒーローや戦隊もの大好きの熱意上げ郎です!
    皆さん、どうぞよろしくお願いします!!

    最近の記事
    タグクラウド




    カテゴリ
    過去ログ
    (2)
    (11)
    最近のコメント
    「超神ビビューン」!ビビューン・バシャーン・ズシーン!OP動画☆ by 特撮ヒーロー大好き上げ郎 (02/17)
    「超神ビビューン」!ビビューン・バシャーン・ズシーン!OP動画☆ by 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 (02/16)
    最近のトラックバック
    検索
     
    リンク集
    Copyright © 特撮ヒーロー・スーパー戦隊シリーズ動画まとめブログ All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    ×

